WEB Marketing
weevaはあらゆるターゲットに向けた流行の創出、認知の拡大、顧客獲得の支援を行います。
貴社の目的、予算に合わせたソリューションの提供を適正な価格でご提供いたします。
現在のWEBマーケティングには欠かせない「WEB制作・動作制作・広告運用」を一括して担当できるので、すべての分野で低コスト×一貫性のあるマーケティングをご提案できます。
SNS広告を中心にwebを介してコアなユーザーにリーチします。
「誰に対して」「何を」「どのように伝えるか」の本質はどの時代でも不変で、加えてweb上では「どの媒体を使うか」が鍵になります。
最も広告効果が高くなるであろう媒体でユーザーにリーチして成果を最大限あげます。
SNSの中でも特に画像や動画に対する意識が高いユーザーが多いInstagram。
広告クリエイティブが流行りのものやキャッチーさからユーザーを瞬間的に惹きつける広告接点を作ります。
動画広告の相性が非常に良く、画像ではなく動画で訴求することにより認知拡大、ニーズ喚起〜購買意欲の掻き立てが他のSNS媒体よりも優位性があります。
クライアントのニーズに合わせた動画の作成〜運用まで一貫することで最適な動画広告手法をご提案することができます。
SNS媒体の中でも最大のアクティブユーザーを誇るLINE。
9000万人のユーザーと幅広い年齢層に向けて適切にターゲティングを行い、最適な配信から広告運用を行います。
主要SNSの中でも匿名性と拡散性が高いTwitter。
媒体特性を活かし第三者による引用やリツイート巻き起こすことで商品や案件の認知拡大を最大限に行います。
若年層からの流行が生まれやすい媒体特性になっているため、意図した流行を仕掛け認知拡大〜購買までの導線を作ることが可能です。
GDN/YDAは検索エンジンにおいて最大のアクセス数を持つGoogleとYahoo!上に表示されるディスプレイネットワークを使った手法です。
巨大プラットフォームのトラフィックを活用しながら広告目的に合わせた配信設計と適切にユーザーを絞ったターゲティングを行うことが可能です。
広告入札によって様々なアドネットワーク加盟媒体に大量の広告配信が可能なADNW。
配信ネットワークごとに変わる課金形態や特性を的確に捉え効果的な配信をします。
ユーザー自身が検索したキーワードに合わせて広告が表示されるため、確度の高いユーザーにリーチができる特性。
検索意図を最適に汲み取ったキーワード選定と媒体広告運用で培った広告単価設定のノウハウを掛け合わせることで手間や費用がかかりやすいリスティング広告の運用を最適化することが可能です。